ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜明け

<<   作成日時 : 2008/01/16 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ブログ生活4日目です。三日坊主にならなくて良かった〜 
昨日が昼間の空だったので、
今日は夜明けの空にします。
これも飛行機の窓から見た写真です。マレーシアから日本に帰ってくる路線の太平洋上空で、夜明け前の今から太陽が雲の上に出て来ようとしている一瞬です。
このあと太陽が少しずつ顔を出していく経過の写真もあるんだけど、この写真が一番気に入っているのでこれにしました。下に写っているのが雲なので、地平線ではなく「雲海線から出てくる日の出」かな???空から見る日の出もいいものですよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜明け ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる