ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山

<<   作成日時 : 2009/01/27 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 あ〜たまを くもの〜 う〜えに だ〜し〜  ってか〜

画像

最近、富士山の写真をよく見かけるので、
つられて私も富士山を出してみるとことにしました 
もういっちょ〜

画像

この写真は、駿河湾側から撮った写真です。
あの ”美保の松原” がある美保の海岸から撮った写真です。
死ぬまでに、一度上ってみたいなぁ〜と思ってます。 夢です!

そう言えば、昨日は息子の20歳の誕生日だった。
そのことを今日になって気づいたバカおやじです。
今日になって、息子に 「昨日、誕生日やってんなぁ〜」 と言ったら
「そうやぁ〜」 と軽く流されてしまった〜 
昨日から、大人の仲間入りだったのにねぇ〜 
まぁ〜父親って、こんなもんだ〜 ええかげんなやつよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん20才のお誕生日でしたか。
おめでとうございます
子供が大きくなるのはあっという間ですね。
富士山って新幹線の中からよく見ますが、うっかり寝てしまって見逃すことも多いです。
天気の良い日は私のマンションからもうっすら見えるんですよ〜
関東平野は広いんですね〜
miki
2009/01/28 07:42
こんにちは。
富士山の写真で思う事・・・やっぱり1度は登ってみたい・・・写真を撮りたい。っと思う今日この頃。
今年こそは、関東方面に行けるかな。
息子さんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
親が思うほど、息子さんは簡単に考えておられるのでは?
ちゅがん
2009/01/28 18:25
mikiさんは、神奈川県でしたっけ?
そうですね、富士山は遠くからでも見えますよね!
天気が良ければ、三重県の朝熊山や大台ヶ原からも見えるとか・・・
私が一番遠くから見た富士山は、
飛行機に乗って新潟上空を飛んでるときかな?
あとは、東京の青梅,神奈川の厚木くらい
小弘
2009/01/28 21:28
ちゅがんさん
そうそう、一度は富士山に登ってみたいよね!
今は、老後の楽しみにしてます。
そうだ、いつかみんなで富士山までツーリングに行けたらいいよね・・・
小弘
2009/01/28 21:38
富士山は見る場所によって形が違いますね
雲と富士山、とってもきれいですね

富士山のツーリングは、道が楽しいですよ〜!!
毎年2度は必ず行きます
海側がお勧めです
ぜひ、来られる時は連絡くださいね^^
angel
2009/01/29 00:15
バブル時代(学生時代)はあまり見えなかったような記憶がありますが、最近は結構遠くからでも富士山が見れますよね。
富士山近辺は楽しい道が多いですよー。是非。
息子さんはバイクには乗られないのですか?親子ツーリングも楽しそう。
おやじ
2009/01/29 07:33
angelさん
富士山は、いつ見てもいいですよね!
うん、富士山へのツーリング行ってみたいよ〜
息子が年に2〜3回、静岡に行ってるので
バイクで一緒に行けたらいいんだけど…
今度、是非お勧めコースを教えて下さい
よろしくね!
小弘
2009/01/30 01:21
おやじさん
富士山近辺の楽しい道を教えて下さい。
息子(長男)もバイクに乗ってますよ〜
丙午の私の弟からCB400SFを譲り受けて乗ってます。
次男も16歳で免許取れる歳なんだけど、
学校の校則で、2年の夏までは免許取れないんです。
でも、今年の夏休みには取れるか…
小弘
2009/01/30 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる