ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月ヶ瀬の梅林/2009年3月8日

<<   作成日時 : 2009/03/09 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ月ヶ瀬の梅が見頃だと思い、昨日、月ヶ瀬に行って来ました。
梅林で有名な月ヶ瀬だけあって、人がいっぱいでした。

画像


画像


画像


場所によって違いますが、全体的には七分咲きというところではないでしょうか。
次の土日あたりで、満開かな???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
月ヶ瀬の梅林は有名ですね♪
きっと見渡す限り梅の花なのでしょうね。
行ってみたいと思いますが、花粉の季節で誰も一緒に行ってくれそうな人がいません。
私はスギ花粉は大丈夫みたいなんですけど・・・
梅といえば、花だけでなく、梅酒もいいですねぇ
はちぞう
2009/03/09 21:33
はちぞうさん、梅酒飲みたいですね〜
昔、うちの母親が毎年、焼酎やブランデーに
角砂糖と一緒に梅をつけてました。
お腹にいいって言われて、よく飲んでましたよ。
月ヶ瀬に行ったのは、今回で4回目ですが、
独り寂しく行ったのは、今回が初めてです。
もう誰もついてくる人がいないんです。
独りで見に来てる人は、ほとんどいなかったですね・・・
小弘
2009/03/10 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
月ヶ瀬の梅林/2009年3月8日 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる