ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日

<<   作成日時 : 2009/04/17 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、徳島からの出張の帰りに淡路島を縦断中、夕日が目に入ってきたので、
サービスエリアに入って持っていた携帯のカメラでパチリッ!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
小弘さん こんにちは!

出張お疲れ様でした。
とても幻想的な感じがしますね
オヤジの道楽
2009/04/17 09:28
夕陽がピンクの真珠みたい
パステル画みたいでステキな写真ですね
はちぞう
2009/04/17 10:15
オヤジの道楽さん、こんにちは!
>幻想的
こういうのは、一瞬の出来事ですよね。
サービスエリアに入るのが、あと2〜3分遅れたら
撮影できなかったですよ・・・
小弘
2009/04/17 17:25
はちぞうさん、こんにちは!
>ピンクの真珠
ピンクの真珠があるのを初めて知りました。
真珠は白だけと思ってました。
小弘
2009/04/17 17:29
まさに写真は一期一会ですね。
こういう出会いを大切にしたいものです。
前記事の筍美味しそうです。
我が家は田舎故に筍掘る機会があります。
山の急斜面にあるのですが、5本も掘ると息が上がります(笑)
でも新鮮な筍はすぐに湯がいて食べると柔らかく、甘みがあってたまりませんd( ^-')o
穂先は皮のまま炭火の上で焼くととんでもなく旨いですよね。
GAZZY
2009/04/17 20:44
GAZZYさん、おはようございます!
すばらしい景色に出逢っても
その時にカメラを持ってないと撮れないですよね・・・
昔と違って今はカメラ付の携帯があるから
便利になったもんですよ!
>5本も掘ると息が上がります
運動不足ですね!
いつも掘った日に湯がいているので
柔らかくて美味しいですよ。
小弘
2009/04/18 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる