ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【 Bike Photo Collection-14- 香りを感じる風景とバイク 】

<<   作成日時 : 2009/06/28 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 32

今回、幹事をしていただいている方は、nozoさんです。

nozo さん、お疲れ様です  

3月に愛車:Big-1を手放したので、今回は息子の原チャで参加です。
今回与えられたテーマは、「香りを感じる風景とバイク」 です。
香りを感じる風景ということなんですが・・・
なかなか香りに出会えず、手抜きの駄作になりました。(爆)

私の駄作は、これです。↓  撮影日:4月12日 カメラ:携帯(docomo)

画像


なになに、香りを感じないって??? では、香りをアップで・・・

画像


ははは〜 失礼しやした。 
無能なので、これくらいのことしか浮かばなくて・・・

皆さんのりっぱな作品は、こちらのトラックバック から ご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Bike Photo Collection -13- 『休日の時とバイク』
Bike Photo Collection、初参加です。 今回、幹事をされているのは、ちゅがんさんです。 ちゃがんさん、お疲れ様です! ...続きを見る
ようこそ!小弘の部屋へ
2009/06/30 08:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
小弘さん、こんばんは!
バイコレ参加ありがとうございます(^^)
桜の香りバッチリ感じますよ〜
ヘルメットの上の香水もなかなかです(笑)
nozo
2009/06/28 00:10
こんばんは。
小弘さん、桜の香り届きましたよ。
青空をバックに咲く桜がとてもきれいです。

ヘルメットに香水…ナイスです。
最初、香水がピンと来なくて、ヘルメットの中のにおいを想像してしまった(笑
タクマホのパパ。
2009/06/28 00:21
nozoさん、こんばんは!
桜の香りと受け取って下さいましたか・・・
こんな駄作の参加で、失礼しました。
ヘルメット上も気付いていただいて光栄です。
実は、これが狙いだったんです。
小弘〜nozoさん
2009/06/28 02:09
タクマホのパパさん、こんばんは!
撮影した時期がちょっと遅かったので
まだ咲いてる桜を探し求めました。
この桜の近辺の桜も葉桜が多かったんですよ〜
ヘルメットの中の香り(臭い)もありますよ!
但し、いい香りとは言えませんが・・・(爆)
小弘〜パパさん
2009/06/28 02:15
小弘さん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。
桜との素敵なコラボですね〜
私も桜との写真も抑えで撮っていたのですが、
ブログネタが無くなり使ってしまいました。。。
今後ともよろしくお願いします!
haru
2009/06/28 08:02
haruさん、おはようございます!
小弘の部屋に訪問下さり、ありがとうございます。
むさ苦しい散らかった部屋ですが
いつでも気軽に遊びに来て下さい。
> ブログネタが無くなり使ってしまいました
私は使ってしまうと後がなかったので
大事に残していましたよ〜 (笑)
案の定、原チャは16歳の次男が鉄製の橋の上で
滑ってこけてしまい、橋げたに激突!
フロントフォークが逝ってしまいましたよ〜
小弘〜haruさん
2009/06/28 08:24
おはようございます。Tです。
春の香り、しっかりキャッチしました!
2枚目の写真いいですね〜。
コレ系のネタ大好きです(笑)
Mr.T
2009/06/28 09:01
Tさん、おはようございます。
もう夏なのに、春の香って遅いですね!
> コレ系のネタ大好きです
私には、どうもまともな写真が撮れなくて・・・
真面目に考えても浮かんでこないんですよ〜
素晴らしい写真は、皆さんにお任せしてます。
こんな作品があっても、いいですよね???
小弘〜Tさん
2009/06/28 09:19
小弘さん こんばんは!

春の香り&桜の香り感じましたよ!
2枚目の最高です(笑)

私的には、お酒の香りも感じますね(爆)
オヤジの道楽
2009/06/28 20:32
小弘さん、こんばんは!
香水の香りは桜?
散り始めの桜好きです。
アキラのあっちゃん
2009/06/28 21:02
小弘さんこんばんは。
なんか桜を見るの久しぶりですね。
桜の木漏れ日がとても良い雰囲気を醸し出している写真ですね。

2009/06/28 21:16
こんばんは。
私も最初は花を狙ったんですが、なかなかうまくいきませんでした。
CHANELもかぐわしい香りがしそうです。
いちご
2009/06/28 21:39
小弘さん、こんばんわ〜。

早々にバイコレ作品をゲットされてたんですね。(笑)
今年は、こういう桜の下で撮ることが出来なかったので
羨ましいです。
今回は小道具が登場ですね。(爆)
はゎい
2009/06/28 23:24
こんばんは♪

やはり桜は春の香りですよね!実際香りはしない花ですが、そのイメージは間違いないと思います〜(笑

香水は…フフフ…なかなか思いつかないかも!面白いですね(笑
うさ
2009/06/28 23:54
こんばんわ。

初めましてですね?
桜で来ましたねー♪
実は私も狙ってたんですが、ゴニョゴニョゴニョ…
青空と桜が良い感じですね!

これからもよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
zarusobaman
2009/06/28 23:56
小弘さん こんばんわ

ええっ!?これ本当に携帯撮影ですか?
スッゲーキレイですけど!(^^)!
桜の香りが漂ってきますね。
これアリです!
蒸し暑い時期にこの写真は心癒されます。
GAZZY
2009/06/29 22:32
オヤジの道楽さん、こんばんは!
> 2枚目の最高です(笑)
> 私的には、お酒の香りも感じますね(爆)
ありがとうございます。
笑ってもらえるのが、何よりの喜びです。
花見のお酒ですかね〜?
確かに、今晩も飲みましたが・・・ (爆)
小弘〜オヤジさん
2009/06/30 03:31
アキラのあっちゃんさん、こんばんは!
> 香水の香りは桜?
はい、桜の香りをいっぱい詰め込んできました。
> 散り始めの桜好きです。
もう半分は、葉桜でした。
桜が散って、川の上に花びらがいっぱい落ちている風景も良かったですよ〜 ↓
http://zhongdaohong.at.webry.info/200904/article_1.html
小弘〜アキラさん
2009/06/30 03:38
今さん、こんばんは!
> なんか桜を見るの久しぶりですね。
そうですね〜 かなり前ですね・・・
だから、発表の日が待ち遠しかったですよ〜
> 桜の木漏れ日がとても良い雰囲気を
天気が良くて、最高な気分でした。
木漏れ日→なんかそんなフォークソングが
あったような気もする???
小弘〜今さん
2009/06/30 03:47
いちごさん、おばんです!(爆1)
すごいですね〜
この写真で、これがCHANELと見抜きましたね〜
さては、愛用してるんですね???(爆2)
それでは、ここで問題です。
これは、CHANELの何番でしょうか?
小弘〜いちごさん
2009/06/30 03:54
はゎいさん、こんばんは!
> 早々にバイコレ作品をゲットされてたんですね
はい、お題が発表された時点で狙ってました。
発表日が待ち遠しかったですよ〜
> 今回は小道具が登場ですね
私には、写真の腕が無いので
小道具で誤魔化さないとダメなんですよ〜
私は、詐欺師か〜??? (爆)
小弘〜はゎいさん
2009/06/30 03:59
うささん、こんばんは!
> やはり桜は春の香りですよね
春と言えば、桜ですよね!
今はもう夏ですが・・・ (爆1)
> 香水は…フフフ…なかなか思いつかないかも
香りと言えば、これしか思いつかなくて・・・
ひねくれもんなんですよ〜 (爆2)
小弘〜うささん
2009/06/30 04:04
zarusobamanさん、初めまして!
以前から、zarusobamanの部屋に
ちょこちょこ遊びに行ってました。
> 青空と桜が良い感じですね!
ちょうど天気が良くて、最高でした。
ちょっと、葉桜になってましたが・・・
> これからもよろしくお願い致します
こちらこそ、よろしくお願い致します。
小弘〜zaruさん
2009/06/30 04:11
GAZZYさん、こんばんは!
> ええっ!?これ本当に携帯撮影ですか?
はい、docomoの携帯です。
カメラは携帯しか持ってないんですよ〜
10年前頃にSONYのDSC-505Sを買って
今も持ってるんですが壊れてます。(泣)
> 蒸し暑い時期にこの写真は心癒されます
そうですね〜 もう夏なんですよね!
早く梅雨があけて欲しいもんです・・・
小弘〜GAZZYさん
2009/06/30 04:21
青空の下、桜花と共に薫る春の木陰の空気

嗚呼、今年も『花見宴会』はしなかったっけなぁ…(爆)

桜の季節を思い起こさせるナイスな写真ですね〜

こんな小道具の使い方があるとは…ツボりました^^
ばぼちゃん
2009/06/30 19:20
小弘さん、だってCHANELって見えますよ(笑)。
私は5番と24番(だっけ?)しか知りませんが(汗)。
いちご
2009/06/30 22:47
小弘さん こんばんわ。
遅コメ失礼します(^^;)
桜とバイク、いい香りの写真でございます。
この後はやはり、花見で宴会でしたか?(^^)
こういう桜の下にバイク止めて、お茶とかおにぎりとか食べるとウマいんですよねー。
M[えむ]
2009/07/01 01:37
ばぼちゃん、おはようございます。
花見宴会は、いいですよね!
私の場合、宴会であれば何でもOKですが・・・
> 桜の季節を思い起こさせるナイスな写真ですね
もう夏になってしまいましたね〜
少しでも桜の季節を思い出して、
涼しんでいってください。
> ツボりました
おやっ、初めて聞く言葉!
パクらせてもらいます。
小弘〜ばぼちゃん
2009/07/01 08:08
いちごさん、おはようございます。
> CHANELって見えますよ
あの小さい文字が読めたってことは凄い!
これは、19番(CHANEL NO.19)です。
私も5番と19番しか知らないですね〜
また、研究しときます。
小弘〜いちごさん
2009/07/01 08:13
Mさん、おはようございます。
遅コメ、大歓迎です!
> 桜とバイク、いい香りの写真
そう言っていただければ、救われます。
> この後はやはり、花見で宴会でしたか?
独りで行ったのとバイクに乗っていたので
宴会はできなかったんです。
宴会、大歓迎なんですが・・・ (泣)
この後は、行きつけの茶店に行って
モーニングで、朝昼兼用ご飯でした。
花見宴会は、別の日に改めて
会社の同僚と行きました。
小弘〜Mさん
2009/07/01 08:20
バイクのこと、わかんないけど
この一枚目の写真、すごく好きです。
拡大も見たけど、すごくいい雰囲気。
ポスターとかCMにも使えそう。
これ携帯で〜?
すごいカメラ搭載してるんだ。

chocoa
2009/07/02 19:53
チョコバーさん、こんばんは!
> この一枚目の写真、すごく好きです
サイン付きで、あげようか?
> これ携帯で〜?
私には携帯のカメラしかありません。(泣)
アップしている写真は、全て携帯です。
小弘〜chocoaさん
2009/07/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
【 Bike Photo Collection-14- 香りを感じる風景とバイク 】 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる