ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大津港の夜明け

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

大津港の夜明け〜日の出
  2009年10月11日


  大津港から見た、琵琶湖対岸から昇る朝日です。
  ブログ記事3週連続の日の出写真になってしまった〜

   日の出前/5時50分
画像


   6時2分
画像


   6時4分
画像


   6時6分
画像



   夜明けの大津港
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メタセコイア並木 ツーリング
かねてから、ちゅがんさんに教えてもらっていたメタセコイア並木を見に 10月11日 ...続きを見る
49歳からのロードバイク
2009/10/12 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
港の日の出、絵になりますね。
琵琶湖は本当にいいですね。

それにしても、毎週、ロードバイクで爆走中!
今はベストシーズンだし、自転車で無限の可能性に挑戦してるみたいですね
小弘大先生、カッコいいよ
はちぞう
2009/10/13 10:54
はちぞうさん、こんばんは!
湖でも港(大津港)と言うから不思議な感じです。
3週連続で日の出を見たのは初めてです。
> 無限の可能性に挑戦してるみたいですね
いえいえ、単に自分をいじめてるだけかも?
マゾだったりして・・・ (爆)
小弘〜はちぞうさん
2009/10/14 22:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大津港の夜明け ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる