ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS しんあさひ風車村

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

琵琶湖西側にある 「道の駅」 しんあさひ風車村

画像


画像


道の駅入り口から

画像


正面の売店です。営業時間は10時からです。
今回時間が早すぎたので、準備中でした。

画像



場所は、こちら↓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メタセコイア並木 ツーリング
かねてから、ちゅがんさんに教えてもらっていたメタセコイア並木を見に 10月11日 ...続きを見る
49歳からのロードバイク
2009/10/12 22:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、真っ青な空!
風車がお空に映えていますねぇ〜。きれいな写真だぁ。。。
あきこ
URL
2009/10/12 22:50
あきこさん、こんばんは!
この日は天気が良くて、あきこ晴れ(失礼)
いや違った〜秋晴れの間違いでした。(爆)
自分で言うのも変ですが〜
一番上の写真を見ていると自分が撮ったとは
思えないほど絵になっていて(自分勝手な思い)
でも、これ全部携帯で撮ってるんですよ〜
小弘〜あきこさん
2009/10/13 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんあさひ風車村 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる