ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹氷

<<   作成日時 : 2012/03/27 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3月25日、月ヶ瀬に行った帰りに青山高原に行ってきました。
青山高原北側の163号線方面から登りました。
途中、崖崩れ跡が数カ所・・・

青山高原に登りだして、ビックリ!
3月も終わろうとしているのに、 だぁ〜
周りの景色が一転・・・
道路沿いの樹が、白雪姫 
恐らく、前日に積もったんでしょう!

画像

画像

画像

画像

画像

過去に北国やスキー場では見たことあるが
関西で、しかも3月末に見れるとは思いもよらなかった〜

上の方は多少雪道になっていて、恐る恐る走っていき
風車の所までたどり着きました。

画像


下を見ると、雪景色でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅を見に行った帰りですか?! 行動範囲の広さにビックリ^^; そして想像範囲を超えた銀世界にビックリ!!樹氷ですよね??三月末ですよね^^; 今日も冷たくて強い風が吹いていました・・梅のつぼみは大丈夫だったでしょうか・・  小弘さん安全第一で走ってくださいね(^^)/
モリコ
2012/03/28 22:23
モリコさん、コメントありがとう!
はい、梅と樹氷、同じ日です。
梅のつぼみ、どうですかね〜?
今年は満開が見れるんでしょうか?
> 安全第一で走ってくださいね
まぁこんな道を走ることそのものが
安全第一ではありませんね・・・ (爆)
小弘
2012/03/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
樹氷 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる