ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 紀ノ川桃源郷

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

紀ノ川桃源郷開花情報/2012年4月7日現在

 見頃はまだまだでした。
 全体的に二〜三分咲き程度です。


画像

画像

画像


ちょっと失礼! 登場します。(笑)
画像


ついでに、たんぽぽも
画像


花の名前は、わかりませんが・・・ ↓
画像

画像

画像

画像


一番咲いていた場所で、この程度です。↓
画像


またまた登場します。(笑)
画像


見にくいオッサンのあとは、綺麗に締めましょう!

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
なんて素敵な所!!
小弘さん、楽しみ過ぎ・・

毎回褒めずにはいられないのですが(^^)
写真、本当に素晴らしい!
どの花もとっても素敵!
桃源郷のイメージも膨らみます!

桃の花、しっかり見たの初めてです!!

今度はどこへお出かけの計画?
楽しみにしていますよ(^^)/
モリコ
2012/04/15 07:54
モリコさん、お褒め ありがとう!
桃源郷は広いですよ。
歩いて見て回ると、2〜3時間はかかってしまうと思います。
私は桃の花を見たのが初めてです。(爆1)
> 今度はどこへお出かけの計画?
桜前線を追っかけて北上しますか〜(爆2)
小弘
2012/04/15 11:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紀ノ川桃源郷 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる