ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大池遊園

<<   作成日時 : 2012/04/11 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

大池遊園/2012年4月7日

 大池遊園の桜は、満開でした。
 梅も桃も満開を見れませんでしたが
 桜で今年初めて満開に対面しました。
 桃より桜の方が早かった〜〜〜


画像

画像


出たがりの迷惑なオッサンです。(笑)
画像

画像


画像

大池遊園にボートがあり、家族連れやアベックがたくさん乗ってました。

   羨ましい〜〜〜

桜の花達です。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小弘さん、こんにちは!
お久しぶりです。
またまた素敵な写真が(^^♪
小弘さんのお顔も楽しそうです!
ボート残念でしたね・・
今度、私がご一緒しましょう(^O^)
モリコ
2012/04/15 07:44
モリコさん、こんにちは!
綺麗な花の中に醜いオッサンの顔で
失礼しました〜 (爆)
> 今度、私がご一緒しましょう
えっ、一緒に行って下さるの?
小弘
2012/04/15 11:38
大池遊園は、たま駅長のいる貴志川線で行けるところなんですね。
桜、きれいですね。
ここへもバイクで行かれたのでしょうか?
小弘さん、どんどん行動範囲が広がってきていますね!
たま駅長に会いに行きたいな♪
はちぞう
2012/04/23 17:41
はちぞうさん、コメントありがとう!
> たま駅長
全然、知りませんでした。(笑)
紀ノ川桃源郷の帰りに行けるところを探していて、見つけたのが大池遊園でした。
桜はちょうど満開で綺麗かったですよ〜
来年は、たま駅長を見に行こうかな?
小弘
2012/04/23 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大池遊園 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる