ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄色いジェット風船

<<   作成日時 : 2012/11/11 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ジェット風船乱れ撃ち


画像


   歩いていると、珍しい形の樹(木)を見つけました。

   まるで黄色いジェット風船があちこちに乱れ飛んでるような

   それも、民家の裏で・・・


   この木何の木、気になる木?

   木と樹 → どちらが正解?

   私、無知でわかんない・・・  

   みんなで考えよう!







   遠くから見ててもわからないので

   家に帰ってから、写真を拡大してみると ↓

画像



   どうやら、銀杏(いちょう)のようですね!

   こんな銀杏、初めて見ました。 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!こんな銀杏の木見たことないです!
凄い! 樹齢何年なんでしょうね・・・


モリコ
2012/11/11 23:29
モリコさん、コメントありがとう!
写ってる民家は、2階建てです。
なので、めっちゃデカイ銀杏です。
モリコさんより歳取ってるでしょうね!
小弘
2012/11/12 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄色いジェット風船 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる