ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに間に合いました

<<   作成日時 : 2012/12/12 23:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

PCXのデコレーション完了!  

  クリスマスにどうにか間に合いました。 

画像


画像


  ここまで1年かかりました。 

画像


画像


     昼間見ると ↓

画像


画像


画像


     1年前は ↓

画像


画像


画像


   PCX弄りは、これで終了します! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう弄る所ありませんよね!
こうして並べて見せてもらうと、違いが一目瞭然!
凄いわ〜 感心するやら、あきれるやら・・・(^O^)
モリコ
2012/12/14 01:43
モリコさん、コメントありがと!
まだ弄れるけど、もう終わりにします。
はは、あきれてください。
子供からも、そんなんして何の意味あんのん?と言われてます。
小弘
2012/12/14 07:46
あきれてはいますが(^O^) Pちゃん素敵になりましたよx
モリコ
2012/12/14 08:57
モリコさん、お褒めありがとね!
小弘
2012/12/14 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスに間に合いました ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる