ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏里 ディナーショー

<<   作成日時 : 2012/12/23 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

杏里 Billboard LIVE 大阪
クリスマスのディナーショーに行って来ました!


画像


     ステージです ↓

画像


     セットの食事とシャンパンです ↓

画像


     いただきま〜す

画像


画像


画像



   食事が進む中、ライブ開演
   キーボードの演奏,サックスの演奏に続き


      杏里登場!

   前半はバラードから開始
   スターダストレビュー,オールウェイズなど
   そして、ここだけしか聴けない
   「杏里スペシャルクリスマスメドレー」
   ハイウェイの空には
   悲しみが止まらない → もう悲しくない
   キャッツアイなど
   そしてラストは大好きな 「オリビアを聴きながら」

   キャッツアイの歌の時だったかな?
   杏里とコーラスの恵理ちゃんとバホイが
   みんなのところにやってきて、ハイタッチ!

   いや〜、杏里とハイタッチしちゃいました〜
   恵理ちゃんとバホイともしました


     感激です!

   トークも面白く、ファンと一体になって
   盛り上がりました!


     来年も行きたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小弘さん、いい笑顔です(^^)
私も「Billboard LIVE」は大好きな所です♡
アーティストとの距離が近いですよね♪
でも客席まで来てくれる方はなかなかいません。
お食事もクリスマスはオシャレです!
そりゃあ楽しかったですよね!
知らなかったけど「Billboard」って写真 OKなんですね?
モリコ
2012/12/24 08:59
モリコさん、コメントありがとね!
開演前なら写真OKです!
ライブは初めて行きました。
感動しますね!
小弘
2012/12/24 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
杏里 ディナーショー ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる