ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のメタセコイア

<<   作成日時 : 2013/02/03 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

冬のメタセコイア並木
  2013年1月27日

  樹氷のメタセコイアを見たくてマキノに行ったんですが
  残念ながら樹氷はかないませんでした。 

画像



  同じ場所での紅葉のメタセコイア

画像



  同じ場所での新緑のメタセコイア ↓

画像



  丸裸のメタセコイアの前で ↓

画像



  横から見ると ↓

画像



  一番北の端のメタセコイア ↓

画像



  途中で雪が強く降り続いて、少し樹氷っぽくなりました!

画像


画像


画像


画像



  メタセコイアを見ながらのランチです 
   (うどんすき定食)

画像



  ランチの間にボタン雪に変わり
  少し樹氷っぽくなっていたのが溶けてなくなりました。

画像



  隣の栗林? ↓

画像


画像


画像


画像



  新雪に足跡を付けて歩くのも楽しいもんです。↓

画像



  ツララです。↓

画像


画像



  一瞬の晴れ間 ↓

画像


画像



  次回は是非メタセコイアの樹氷を見たいもんです!

  今シーズン中にリベンジします!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
冬のメタセコイアU
冬のメタセコイア並木 リベンジ編  2013年2月9日 ...続きを見る
ようこそ!小弘の部屋へ
2013/02/10 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも本当に綺麗な写真♪ ここ数日暖かいですね! 今シーズン、樹氷が見れる程の冷え込みがあるのでしょうか^^; 樹氷ができる日...ってなかなかないのでしょ?
モリコ
2013/02/04 07:11
モリコさん、ありがとう!
樹氷ができる日はあるやろうけど
その日に合わせて行くのが難しいね!
小弘
2013/02/04 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬のメタセコイア ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる