ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 箕面の紅葉 2013

<<   作成日時 : 2013/11/26 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

箕面の紅葉を見に行って来ました!

 11月24日(日)

  去年は阪急石橋駅から箕面駅まで満員電車だったので
  今年は余裕を持って出発し、8時半頃には箕面駅に到着!
  電車も座れました。(*^▽^*)

   腹が減っては紅葉狩りができず!
   まずは焼き餅から

画像


   箕面の駅前で焼きたてを売ってました。

画像


   そして、もみじの天ぷら!

画像


   お店のお母さんに食べ歩き用に揚げたてをもらいました。

画像


   西江寺

画像


   川沿いの景色

画像


   川の水面紅葉

画像


   瀧安寺

画像


   中千本

画像


   見事な紅!

画像


   大滝

画像


   大滝付近

画像


   ミックス紅葉

画像


画像


   最後に登場!

画像


   暇があれば、アルバムもご覧下さい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
箕面の紅葉
箕面の紅葉を見に行って来ました! 11月25日(日) ...続きを見る
ようこそ!小弘の部屋へ
2013/12/02 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのアップですね(^^)/
素晴らしい赤と、山々を織りなす綾錦!!
日本の秋は本当に美しいです。
ありがとう♪
モリコ
2013/11/28 10:28
モリコさん、コメントありがとう!
春からサボり癖がついてます。
春の桃源郷からずっとアップできてません。(^_^;)
また懲りずに見に来て下さいませ!
> 綾錦 → 読めない (T_T)
小弘
2013/11/28 12:18
復活かな?
iwamura
2013/12/01 10:42
iwamuraさん、コメントありがとう!
まだまだ復活できまへんねん・・・
ちょっと息抜きに連れて行ってもらいました。
小弘
2013/12/02 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
箕面の紅葉 2013 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる