ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐山の紅葉

<<   作成日時 : 2013/12/07 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

秋の嵐山を散策
 12月1日

   阪急嵐山駅から嵐山公園に入って初めの橋で
   川の水面に映ってる紅葉と背景の山

画像


   渡月橋から見た小倉山

画像


   亀山公園を通って

画像


   竹林の路

画像


   トロッコ嵐山駅

画像


   トロッコ列車が駅に入って来るまで磯辺餅 を食べて
   しばし休憩

画像


   トロッコ列車到着!

画像


   トロッコ列車 出発進行!

画像


   小倉池に映る雲

画像


   小倉池に映る紅葉

画像


   小倉池の横を通って、小倉茶屋に向かう路

画像


   小倉茶屋通過

画像


   二尊院には入らず、目指すは・・・

   厭離庵(えんりあん)

   厭離庵の入口を入ったところ

画像


   入ってビックリ! じぇじぇじぇ!

   紅葉の絨毯(じゅうたん)!

画像


画像


画像


   厭離庵のアルバムもご覧下さい!

   厭離庵を後にして、次の目当てへ

   宝筐院(ほうきょういん)

   入って直ぐの風景

画像


   真ん中の路を歩いて行きます

画像

 
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


   宝筐院のアルバムもご覧下さい!

   宝筐院を後にして、清涼寺の横

画像


   ちょいと中を覗いてみようと・・・

画像


画像


   清涼寺を後にして帰り道へ

   時間があれば、天龍寺にも行く予定でしたが
   厭離庵と宝筐院に長居しすぎて・・・
   時間切れ!
   楽しみは、来年に取っておきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね〜♪
アルバムも見せていただきましたよ!
凄い枚数ですが、どのショットもとっても素敵(^^)/
(アルバムにして整理しとかないともったいないですよね!) どのアルバムも時々楽しませてもらっています。
モリコ
2013/12/07 13:23
モリコさん、コメントありがとう!
天気にも恵まれ、良かったですよ
アルバムも見てくれて、ありがとう!
実際撮った写真は、もっとあります。
小弘
2013/12/07 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐山の紅葉 ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる