ようこそ!小弘の部屋へ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月ヶ瀬梅林/食べ歩き

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:50   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

梅が見頃になるまでの楽しみ
それは、食べ歩きです!

  開花最新情報(3月22日)は、こちら(クリック)

  私が月ヶ瀬で食べ歩きしているものを紹介します

1.草餅/おばあちゃんの店
   炭火で焼いた あんこがたっぷり入った草餅です
画像

画像

画像

   お持ち帰りもできます
画像

   生椎茸や漬け物も美味しいですよ!
画像

2.エビ餅と焼き椎茸/湖畔の里
画像

画像

3.月ヶ瀬ロール/梅香庵
画像

画像

4.月瀬福/梅香庵
画像

画像

5.月ヶ瀬姫ケーキ/梅香庵
画像

画像

6.月ヶ瀬鍋/一目八景茶屋
   伊賀牛が入ってます
画像

画像

画像


店の紹介
1.おばあちゃんの店
画像

画像

画像

   (画像の上でクリックしたら拡大すると思います)
   奈良方面または名阪国道小倉インターから
   月ヶ瀬湖に向かって来ると
   月ヶ瀬湖の桃香野のところに出てきます。
   そこを左折して少し行くと右側に蛭子神社があります。
   蛭子神社のとなりがおばあちゃんの店!

2.湖畔の里つきがせ
画像

画像

   八幡橋の入口付近にあります!

3.梅香庵
画像

画像

画像

画像

   (画像の上でクリックしたら拡大すると思います)
   ロマントピア月ヶ瀬の前から
   坂を登って行って、登り切ったらT字路に出ます。
    (右側に茶畑があります)
   そのT字路を右に曲がって少し歩くとあります。
   見晴荘まで行ってしまったら行き過ぎですよ〜

4.一目八景茶屋
画像

画像

   (画像の上でクリックしたら拡大すると思います)
   上記写真「一目八景」の隣が一目八景茶屋!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは...こっちの方が力入ってませんか?(^O^)  よく食べてますね〜 どれも美味しそうです♡ 嬉しそうなお顔!
モリコ
2014/03/12 00:28
モリコさん
私は花より団子です!
小弘
2014/03/12 08:09
はじめまして。
本日、たくさん拝見いたしました。
アイントホーフェン
2014/03/15 18:05
アイントホーフェンさん
コメントありがとうございます。
どんどん見ていって下さいね!
またのお立ち寄り、楽しみにしてます。
小弘
2014/03/17 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
月ヶ瀬梅林/食べ歩き ようこそ!小弘の部屋へ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる